順造選の果物ジュース飲み比べ!

画像

とある企画の商品としていただきました!

朝ごはんにする予定だったんですが(???????)風呂上りでいい感じに喉が渇いたので、レビューさせていただくことに。

 

・人参リンゴ味

人参の甘さとリンゴの甘さが、しゅごい絶妙にブレンドされていて「甘すぎず」を実現している...ッ!?

野菜ジュースとまではいかないライン、いい値段がするらしいので期待を裏切らないおいしさ! 人参嫌いの子にはまずこのジュースから勧めるのいいんじゃないんすかね。

 

・ブルーベリー味

これは物凄くブルーベリー、かなり濃い味してます。ブルーベリーを頑張って搾りまくって作ってくれているんだなぁと、脳裏に浮かんできます。

濃い味だけどわりとスルッと飲めてしまう、ぶどうジュースに近いものがある。

眼の疲労が激しいのでアントシアニンや鉄分ありがたいっす。

 

クランベリー

非常に酸味が強い! ゴロッとする果肉はないけど舌の上に転がる気さえします。

寝起きに飲むとスッキリしそう! クランベリーってあんまり食べる機会がないけど、独特な味が癖になるかもしれない。

 

・リンゴ味

酸味が全然ない! 飲みやすさ抜群でパックで買って飲みたいくらいです。

これもまた甘すぎなくて絶妙なんですよね~!