ワンフェス! ベイブレード! ポケカ! お疲れ様!

ワンフェスです。

8時くらいに海浜幕張に到着、時間をつぶしている間もとにかく暑い!

あまりにも暑すぎてぶっ倒れそうになりつつ、10時になってまた待機列並んでいたからわりと頑丈です。

色々見て回りました、みんな狙いの品物が買えたようでよかったです。

 

ベイブレードはついにバトルパスを手に入れました!

画像

目標の10000はわりとすぐ出ましたw

今日だけで100回以上シュートしてたらしいです!

総当たりの大会結果はボロ負けでしたが...

お気に入りのベイセッティング

→ウィザードアロー 4-60 フラット

超攻撃タイプの方が勝っても負けてもハデ、でも一番好きなのはフェニックスなので早く欲しいです。

弱さを知りキミは生まれ変わった

黒炎リザを投入したけど対戦していて弱点というか、手の届かなかった箇所に気が付く。

サイド3枚取られていると黒炎で270しか出ずに、僅かにHP280のVstarを落とせなかったのでVstarがまだ出てくる環境ではハチマキと、ファイヤーで打点を追加させる方がふうせんよりもいい感じになる。

なので今度パーツを買ってきて真のリザードンデッキを組む! ピジョットをサポートに回す型も考えたい。リザードン1枚抜いてエンテイ追加してもいいかも。

画像

ついでにジェネレイド強化カードを買いました。

楽しかったのでよく眠れそうです!