ポケカとベイとメダロット...プラコロ!?

友達の家に集まって色々と遊びました!

ユニークラインはやはりと言うか、ウィザードとドランがトップクラスに強いですね。

ドランはまだ純正しか使ってませんが、アタック性能は非常に高くて重たい一撃が楽しい。

ウィザードはGNで防御性能マシマシにしました、ウィザードはバースト耐性低いんですかね? それ以外は強いと思うんだけどな~~!

ポケカはあまりにも負けまくったので、↑の構築に変更しようかなと。

思いきってイバラ単で妨害カード大量投入で邪魔しまくろう!

サカキも入れたいけど枠がもうないのよねー。

メダロットは純正対決をしました!

......意外とクリット増加+索敵だけじゃバグジュヘッドでもクリティカルが出ない。

相手がレックス+ナガラジャだからというのもあるのかもしれないけど、少々過信しすぎていたかもしれない。

まぁあとはストンミラー最強ですね。

画像

今回の隠し玉です、まさかの25年前のおもちゃです!

3個のサイコロを振って出た目に応じて技が使えます。

ライフ120を先に削りきった方が勝ちです。

水×4のコストで40ダメージ、強いプラコロは3コストで50とか出せます、なんだこの差は!