小説の禁忌...ではなく近況報告

蒼鋼少女

:実は七章のバトルは書き終わっている。バトル描写が本当に難しいので時間掛かるんです。ある程度ストックが無いと不安に(何かが起こって書けなくなったり、万が一行き詰まったらに備えて)なるので、基本は書けても一週間に一回目安です。

 

全部で12章まで、プロットはバッチリです! 後は煮詰めの段階です。

 

イラストも引き続き制作中です!

ヴィヴィを可愛く、女の子らしく書いていきたい。

 

蒼鋼少女R18

:まぁ、エロ書くのは得意なんで3日あればイケますね、大体は。

七章はもう一個、下手すれば二個エロ書く予定です。この後出てくる子が個人的にツボな戦術と性な性格だったりするので。とても意外性のあるポケモンだと思います。

 

表版もですが《予め設定したポケモン以外は、なるべくメジャーを外す》事を心掛けてます。

 

例としてはサーナイト。いやね、本当は七章で名ありで登場させようかな~と思っていたんですけど、サーナイトがメインで活躍するポケ擬はいくらでもありそうなので、ボツりました。

 

ミロカロスもメジャー級に近いですが、あれは最初から「あそこで出す」配置と決めていたので変更は無し。

 

実のところ、好みを反映するなら爽羽佳はムクホークが理想でしたが、オニドリルのがマイナーなので今回選んでみたわけです。ムクホークのモヒカンっぽいのを下ろしてそうな感じするのは、名残かな。

 

R18は書きたいシチュがたくさんあるので、すぐ書けるけど数が一向に減らんですね。こっちは気長に待っててね! エロくしますんで!

 

レギンレイヴ

ノクターンハーメルンで連載中。

コミティアに落ちたので公開することにしました。

大分書けてしまっているので、頃合いを見て投稿して続きを書いていくだけなので、余裕はかなりあります。

ゴスロリボクっ娘、ロングヘアにおさげ、紐パンとかなり嗜好を盛らせてます。理想的な《うちの子》です、サクラは。

 

もう一人、ヒロインになる子が居るんですが、そちらはまだ登場させません。

ロリ巨乳なので期待していてね! 

 

ノクタ新作

:五月中に短めですがやります。

もう挿絵は作って貰っています。細かい事は最小限に留めて、クラスメイトのロリ巨乳(好きだねぇ)とエロしまくります。所謂「ラノベ向け、なろう向け」に設計してどんな結果になるのか? 実験作です。

今まで自分の拘りを貫く事しかしませんでしたが、場を読んだ作品も1つ書いてみたくなったので。

 

ノクタ、さらなる新作

:まぁ、来年になると思います流石に。

でも題材は「擬人化」です。8人くらいのヒロインを考えてますが、全然別のになるかもしれない。

 

妹ギャルズリ

:一時的に放置。ブクマが伸びてる事は知ってますが、個人的に気に入らない物があり他作品を優先させたいからです。ごめんね!

 

時間無くても何かしら書いてますよ!