デンデケデンデンデンッ

メダロットS発表でテンション高いけど深夜です。

 

俺のry

:好評でなによりでございます。ロリ巨乳は最高だぜっ!

 毎日投稿します! ていうかもう書き終わりそうです実は!

 最終話で「応援ありがとう」イラストを依頼しようか考え中...

 

レギンレイヴ

:まぁこっちも問題ナッシング。なんたってストックいっぱいあるので...その内にサクラとヨミの全身画を公開予定です。

 

蒼鋼少女

:オーヴェル戦のバトルが自分で見返しても長いので、今後のバトルは気をつけます。

 長すぎないでツワモノ描写を書けたらいいんですけどね。尺に頼ったらダメですね...使わせたい技を何個か削ったり過去エピを削ったりするかなぁ。必要のない情報も書くの好きなんですが、その辺は別のシーンとか削ったりとか工夫します。ヴィヴィを可愛く書きたい!

 

蒼鋼少女R18

:考えてるのが...

 ・バベ子がエッチに興味を示しネレグに頼み込む

 ・バベ子がジックホームに訪れて誘惑しちゃう(マイクロビキニ

 

 物静かな子ほど火が付いたら止まらないんです

 

 ・メコンがパイズリご奉仕する話(本番無し)

 ・みゅ~るがジックホームに遊びに来てメコンと一緒にダブルでエッチ!(一番需要ありそう)

 ・ギラティナさんのおっぱいだけアナザー(超でっかい!)に変化させ、ロリ爆乳になった彼女に挟んで貰う

 

 こんな感じかな。全部書きたいけど優先したいのはバベ子かな。本編でバトルが終わったら書けるので!

 

 新作

:6月になったら書き始める。それまではプロットとかを練ります。