3/28現在の状況

ご依頼は1件いただいております。

シミュレーションゲームのシナリオです、残り6万文字くらいで書き終わりそうです。納期にはまだ余裕はありますが、最優先で書いてます。何があるか分かりませんし、修正とか追加も見据えておりますので。

 

「連載作品について」

-乳×6

流れはリヴ(おっぱい貴族)、奈々華との3P、後輩(おっぱい眼鏡)、皆で水着エッチエッチです。

 

-ポケ擬エロ

暫くはヴィヴィとだけエロい事します。イラストありのキャラはもう一人います。

 

この二つに関しては、なるべく早めに更新したいけど、約束は出来ません><

 

-レギンレイヴ

悔いがありすぎてリメイクさせたい。もっとエロく。

 

-パイ☆ズリ

前に連載してたのは削除したのでやり直し。まぁ短めで、オタクくんさぁのギャルと妹がおっぱいしてくれるみたいな。

 

-オフパコ物

4話くらいで考えてます。表紙もあるんですよ? 予定は三月中でしたが無理でした!

 

-桜ノ蕾学園

生意気ロリ巨乳を「わからせる」展開になります。

 

あ、全年齢向けのも一作書きたいんだった。