パルデアで新しいポケ擬っ子作るとしたら

メタグロスランターンもいないので困ったもんだ。

(イラストありで)生き残っているのは...

 

ギャラドス(アクレイア)

クレッフィ(イェルーシャ)

 

これだけw どうせDLCで来るんだろうけどこの機会に増やそうかなぁと思ってます。二匹だけってのは寂しいので。

どれもこれも設定はまだ曖昧です、箇条書きします。

 

イーユイ(シャルル)

着物っぽく、おっぱい大きめ、身長低い、一人称は「我」、大昔に封印された、無邪気さと破壊願望を併せ持つ、気を良くした相手にはデレる

 

ムクホーク(かざな)

ブレザーの制服、ヴィヴィを先輩と慕う、一人称は「私」、大空宅急便でバイトしている

 

ルカリオ(ジャンヌ)

爆乳ショーパンニーハイムチムチ、一人称は「ボク」、エッチなことに興味あるけど自分からは言い出せない、普段は謙虚

 

ワタッコ(うたげ)

ルーシャと同じ曲芸団「レフォール・プレザンス」に所属、一人称は「あたし」。フリーのチアリーディングとしても活躍、羞恥心はしっかりある大らかな性格、だが衣装は大分際どい