納品×2&ラッシュデュエルしてぇ

個人様の依頼(前の記事の①と②)は納品終わりました><

 

短編書いてからpixivリクエスト書こうとしたけど、やっぱりすぐ手を付けます!

リクエストには「仕事ではないので~」とありますが、自分にとっては仕事と何ら変わりないので。やれるうちにやります。

 

色々とあってラッシュデュエルしたくなりました!

switchじゃなくてリアルカードのやつよ!

 

好きなカードでデッキ作ったら、予算どんくらいだろうと計算する時に「環境デッキってなんだろう?」と、ふと思い立ち調べたら...

 

ドリアード使いたい→レジェンド枠はブルーアイズしかありえないwww→どっちも入れるドリアードは1枚だけだしええやろ→魔法使いとドラゴン族→なんか環境の一つに「竜魔」ってドラゴンと魔法使いメインのデッキがある。

 

(^_^)v

 

セブンスロードの効果を発動させる為に、魔法使いは属性バラさないとなのですんなりドリアードが入れます。

なんだ、ラッシュデュエル最高かよ...しかも大半がスターターで賄えるらしい...

 

欠点を上げるとすれば、ブルーアイズ様が高すぎるってだけだわ。

 

サイコショッカーで妥協するか? それだと自分のダークリベレイションも防いでしまう...メタギアスなら罠効かないけど、ドラゴン多めにしないとだし...