新デッキ大量生産!

某日に備えていっぱい作った!

 

まずはユグドラゴ! 微調整は確実に必要で、採用候補カードはまだまだある(サイドデッキ欄て便利よね)から、とりあえず戦ってから考えてみます! シードクロトロンの成功率重視でサイバース以外は除外。アメディーとか天終、10sionマックスに天の冥福、あとセキュティーホールも候補だけどホールは売ってなかったので何処かで買わなきゃ...

 

パラレルフュージョン。バースゲートとリスタートで素材を確保しつつ、潜入でギャラクシー最上級バニラをポンポン出す。フュージョンはラッシュのシステムとあんまり相性は良くないけど、エンタメ制高いし決まればリターンでかいから捨てきれないね。

 

今一番注目してる漆黒☨のギャラクシー☨8軸。ヤマタノツルギも採用候補なんだけど、あれってば高いのよね。流石に七宝船レベルじゃないけど...一枚1000円以下なら買おうかなぁ。結界像とヤメルーラで相手をイライラさせて、切り札のヴォイドヴェルグで攻め込みたい! 罠型なので特殊召喚メタカードも積んでます。