海外ROM周回は奥深い 投稿者:ビルダーオシエ

画像

ミヨミヨちゃんがこれで五匹目になりました! もう一匹でセイムビートに困らなくなるぜ!

 

6時間あればクリアできるんですね。

最初のホゲータに送り付けた経験アメを食わせて努力値振ってレベル60くらいなら、ヌシのシャリタツ以外では全く苦労しません。ヌシタツはシャドボ4発耐えられました💦 CS252で個体値もVにしたのになぁ。

 

レジェンドルート最優先でミライドンの機能を増加、次はバッヂ全ゲットで送り付けたサザンドラを従順にさせてからスターダスト。

 

サザンは

りゅうのはどう

あくのはどう

かえんほうしゃ

ラスターカノン

レイド産なので炎テラスです、ボタンのニンフィアのテラスムンフォだけは急所に当たったら死にますのでテラスを切りましょう。

 

本ROMで自然遭遇の色違い三匹もゲットしました!

マリルヒノヤコマ、ミニーブ!

ヒノヤは苦労して粘ったのが数日前なんですけど...まぁいいや。