イーユイ×6で大会に突撃しました

ハピスタジオ様主催の「相棒ズ」に参加させていただきました!

同じポケモンを6匹! 道具被りもすべてOKなセイムビートです!

もちろん自分はハネッコ、ではなくイーユイで出場しました!

画像

努力値は全部ぶっぱです()

CSメガネ炎テラス

HBラム草テラス

CSスカーフフェアリーテラス

AS球炎テラス

HCチョッキ草テラス

CS球格闘テラス

タスキは絶対必要だった;; あれば行けてたバトルが何度もあった;;

イーユイはあんまり多くの技を覚えないので、火力に頼らざるを得ない。

ウェーニバルや雨フローゼル相手じゃテラス切ろうが、タスキなきゃ無理ですね。

ステロなんて撒いてくる奴少ないだろう大会なのに、無駄に警戒してしまった。

ヒードラン来ると予想してたけどいませんでした、格闘テラスにしたのになー。

勝率はあんまりよくなかったけど、大会久しぶりだったしのんびり楽しめました!

画像

一番ヤバかった