ステラグロウやっとります

例の3DSセールで手に入れておりました。DLだと1000円もしない超お得なものでしたが、中古品でも今は7000円とかするんですよね...完成度が非常に高いなと感じるルミナスアークシリーズの系譜なので、納得の値段ではあるんですが。

 

砂漠の魔女探しで交戦したルドルフにボコられました...

しまった! アルトが倒れたらゲームオーバーだったのに突っ込ませすぎて...w

ラスティと仲良く威風堂々で殺されましたとさ。

レベル24ていくらなんでも高すぎでは...レベル上げないと勝てなさそう(今18)

 

こういうシミュレーションて俊敏さがモノをいうから、ののかとラスティが強すぎる気がするぞ? アーチボルトは能力値凄く高い筈だけど肝心の素早さがめっちゃ低いから、ターン回って来るの遅くて先に誰かが敵を倒してしまっているという悪循環でレベル上がらん!