あと3日で新パック

なんやかんやビーステッド解放は楽しみですw

まぁ結局規制されようがまだティアラメンツがトップなのは揺るがないと思いますけどね。

必要と思われるパーツと予想レアリティ

ドルイドヴルムUR

マグナムートUR

これらは制限なのが救い?

カルテシアUR

できればアルバスとかと同じでSRにしてほしいが...無理だろうなぁ。

サロニールR

これはしょうがない。

バルドレイクSR

強いけど制限組と比べたらね。

烙印の獣UR

烙印融合的な、一枚だけで済むのが救い。

複烙印UR

これも一枚だけで済む。

 

カルテシア三枚URだったら流石にキツいけど寛容はできる。

カオスルーラー引っ張り出したいから電池メンとアサルトシンクロンも必要になる。

となるとUR数は...カルテシアSRでホンマお願いするぜ! 無理だろうけど!

 

リクエスト作品は半分近くかけました!