イーユイの日らしいので

6/9日は勾玉の日です!

なるほど、6と9で勾玉に見えますね! イーユイってエッチなんですね><

自分が持ってるイーユイの紹介でもしときます!

最初に捕まえた子。ご存じシャルルちゃん。

マスターボールだけど別にA個体値0とかじゃないぜ!

CSぶっぱでメガネとかスカーフ持たせて焼き払います!

下の子とは姉妹って設定にしてます。

二番目に捕まえたであろう子。

BSぶっぱなのに命の球持ってるけど色々試してたんでしょう、たぶん。

この子の名前の由来は「イェンツーユイ」って淡水魚から取りました。

アジアの人魚姫なる異名を持つので、中国での人魚の呼び方「メイレンユイ」を少し崩して「メイユィ」とそれっぽい感じにしてみたんです。何気にNNの由来初公開ですよ!

唯一の貰い物です。金魚だからネットボールらしいっす。

ゴーストテラなので猫だましを受けません! 弱点保険は狙いにくいけど爆発力を選びました。

四文字熟語から取ったNNです。

いや、なんかカッコよかったんで...

韓国語です。

トレーナーの名前が適当すぎるのは韓国語ちっともわからないからです。

スペイン語です。

ちーゆい? ちーゆう? 草テラスだから水を受けれますゾ。

中国語です。

フェアリーと炎悪の相性は非常によいのだ!

フランス語です。

ゆーゆー? 金魚だから水テラスです。何気にダイブで水テラスのヒント。

もえちゃんです(今考えた)

メインのイーユイ姉妹をNNで表現させました。

怪人達の夜。

 

11匹! サブロムでもう1匹いるので合計12匹です!

虫とかノーマルテラスのイーユイを無駄に作ってみたさありますね!