このコンビ強そうだと思うんだが!? (ブジンゴー)

周回ROMでパパッとコイン集めました。一時間あればできますね。

ミラコラ×な環境での構築を決めたいと思っていたので、せっかくだからサーフくん使おうと考えたら「相方にブジン良くない?」と電波を受信したので...

テラスは切らないからコレでいいでしょ。耐久はかなりペラッペラだけど補助技がとても豊富でサフゴを徹底的にサポートしていきたい。

 

サフゴ HC(ねっぷうやら耐え調整してもいいかも)

ゴールドラッシュ シャドボ まもる わるだくみ

持ち物は保険か命の球

 

とにかく範囲攻撃のゴールドラッシュを通す。隙あらば悪だくみしたい。

球だと調整が無駄になるけど火力優先させたいから仕方がない。

 

ブジンHA? HD?

フェイント インファイト トリル かげうち

持ち物はタスキ

 

最遅調達は面倒()

トリルからのかげうちで保険発動からのラッシュが理想。

ワイドガードはフェイントで破る、鋼半減の水炎鋼にはインファイト

 

なんだか強そうに思えませんか?

他の面子はツツミ、イーユイ、イッカコノヨとパオジカイリュー倒せるの二匹かなぁ。イダイナキバもいれたーい!