11月11日はヴィヴィのお誕生日です!

hiero-osie.hatenablog.com

hiero-osie.hatenablog.com

そして今年の!

画像

hiero-osie.hatenablog.com

今年もおめでとう!!!

毎度お世話になっております、斗和様に手掛けていただきました!

太ももはちょっとマシマシに(見える)ように、最近付け始めたリングを引き続いて装備してます。オシャレを覚え始めた年ごろなんだよっ!!!

テーマは「SVにもう少しで登場できる」

スカーレット・バイオレットブックを熟読し、来るべき刻に備えていたんですね!

やはりおっぱいは描かれる度に成長しとります、そうやって頼んだのは自分ですがぁ!

笑顔もかなり作れるようになってきたので、恥ずかしいと嬉しいのはにかみっ!

 

イラストの初期案が出来たのは9年前(2014年)

ヴィヴィが生まれたのは2011年

 

もうそんなに経ったんですねぇ...

 

今後もウチのポケモン擬人化代表として頼んだぜっ!!!

 

超おまけ

ラフヴィヴィ