ルーンファクトリー5クリアしてた

プレイ日記みたいなのを書こう!

 

購入当初は目論んでましたが、忘れてた><><

かぼちゃプリンを作れるようになったぜ! 署長の為になっ!

この時の主人公の服装もなんかハロウィンカラーで笑った。

ちょっとレベルが高くなりすぎたっぽくて、苦戦する要素なくサクサク進んでラスダン。

これはどうかと思います

チッ、暗黒空間かよ

んで、黒幕(に唆された)オッサンをボコして。

このオッサンと主人公が対面する機会って、ラスダン含めて二回しかないから感情移入できないんよね...あ、この後オッサンは死にます、だから余計に感動できない。

署長本当にちっちゃいっすね...

ぼくがろりこんだったらあぶなかったな!

魚のホネじゃねーーかっ!!

身も付いてない食され済みのお魚さんはいりません! 主人公とモンスター×3でレイプしました!

生意気にも主人公を乗っ取る。

私達がついてるぞー! 元気玉な展開となって...

ヤミは消え失せたのでした。

結局主人公はアースマイトらしいけど、何がどうあって署長の封印を解くことになったのかとか、色々と語られない設定はありますけど...

とりあえずクリアってコトで!

女は背中で語るのさっ!

 

さーて、結婚相手どうしよう...6股しようかな