ダブルバトルのフレンド対戦!

画像

フレンドだろうがランクマだろうが、おっさん同士になるのは仕方ないね(レ)

使われて強かったのはウーラオス、パオジアン、トルネロス、イイネイヌ。

やること分かってても止められない...まもる貫通は卑怯じゃないすかね(自分も使うけど)

イイネイヌは妙な場所に刺さる、チョッキ枠はゴリラカイナに取られがちだけど、実力は一級品。

画像

ガラルファイヤー軸スイッチトリパ。

の割にはファイヤーは一度も行動してないです、引っ込めて終わりました。

オオニューラがMVPだ!

お互いにラストの展開で、トドロクツキvsグレンアルマ。

ねっぷう火傷からのギリ耐えという、あまりにも運ゲーが酷かった。

ちなみにイエッサンもHP1ではたきおとす耐えました(( これはひどい

 

画像

いかく対策にミロを添えたの。

無難な強さ、災い+テラスこんぼうはヤバい!

画像

オーロラベールしてスイッチトリパ。

微妙だったな...キュウコン邪魔、少し行けそうだと思ったけど結局粘られてしまい...

イーユイはいつものトリパ用です!

画像

ド級のテンプレ。

ウインディはハチマキが多いけど、スカーフがオシエ流です。

 

あと、イーユイ+カミがメインの構築ありましたけど写真撮り忘れました。

グレンアルマのワイドガードで詰められたのが嬉しかったです。