Nなし(Cレギュ落ちしてもいい)レックウザデッキ

f:id:hiero_osie:20210712181031p:plain

Cレギュ落ちたら、デデンネじゃなくてクロバット入れましょう。

電気メインだから、デデンネがまさかのGX技でデッキに戻るケースも、あったりするかも...? 

確定麻痺も出来るし、ボスに呼ばれなくなるからやってみたいぜ。

エネルギーは多め、炎を1枚、雷を1枚減らしてもいいかも。

クワガノン、パルスワン、ゼラオラは、どれかは削りたいけど、まだどれを削るか悩んでるから1枚ずつ入れた。

 

モココと合わせてエネ加速のパルスワン。

なんかレックウザが連激なので、シナジーしてるベンチ狙撃のゼラオラ

序盤に妨害しまくるクワガノン

 

パルスワン二枚でもいいかなー。

クワガノン自体は強いけど、レックウザとの相性がいいかと言えば、別によくないでしょ。

モココラインを4・4にしてしまおうか? とりあえず、レベルボールが偉すぎる。