メダロット9【久々陰キャ狙い撃ち】

近頃ねらいうち+ステルスによく当たる気がするので、思い出したかのようにまた引っ張り出しつつ、弄りました。

陰キャ狙い撃ちについては、過去記事参照)

で、その構築に対してのメタとしてトラップも考えてきました。

トラップアップはポタトインセクトと合わせます!

ポタトインセクトは何回も登場してるんで省略です(おい)

(いつものスピードスタイル)

コンシールでMC機体の弱点の狙い撃ちを防ぎます。狙われやすいので機能停止系のメダリアを装備。

憎しみのトラバス。ミサイルは相手の射撃トラップを破壊する為にも有用。

回数の多いレーサイで王子ステルス対策。回数アップで相手のレーサイが尽きるまでステルス可能となる。

たすけるトラップでリーダー特定。...まぁコイツは出番無かったけど。

引っ張りだしてきたやつ。スナイパーよりも初動から速いアシストなのが合ってる。

パワーリンク機体からの補助を受けて高速でビュンビュンしたり。

新規陰キャ。デスアームにして「どっちにパワリンしたかな?」の動きでもいいんですけどね。基本コイツリーダーにして一度戦った相手とは、↑のカメレオンにしたり。

色々ハイブリッド。トラバスないと不安になる。