ノーデータ杯に参加させていただきました!

画像

hiero-osie.hatenablog.com

途中で離脱しましたが、楽しく遊ばせていただきました。

それぞれのポケモン解説です、ハネッコ以外は♂を狙いました。

 

このポケモンを使うのが絶対条件でした

絶対ポポッコのがいいです

コットン、ねむりごな、やどりぎ、ちかすい

HB

きせき持ってても素の能力が終わってたので、殆ど勝てませんでしたが悔いはないです。

...炎テラス葉緑素型のが良かったかな?

さいきょう

じわれを一度も外しませんでした、よって最強です。

技はじわれ、ねむる、てっぺき、ボディプレ

HDがんじょうです。

まぁまぁ

特に言う事はありません

ねらいうち、れいビ、しんくうは、テラバ

CSげきりゅう

こんなハズでは枠

モルフォンは過去作で使っていたので今回も信用して入れましたが、そもそもねむりごながメインの時点で信用しちゃダメでしたね。×××

ねむりごな、ヘドロウェーブ、ちょうまい、かなしばり

1舞いでルガルガン抜き、残りHBD

奇襲はかけられた

じしん、すりかえ、ダスト、はたき

ASいかく

がんじょう>>>>>>>>>>>>>>>>>エレキスキン

じしん、ロクブラ、爆発、ステロ

HAエレキスキン←絶対がんじょうのがいいです。

 

トリデプスが強いだけでした、他はまぁうん......