蒼鋼少女について 小話

じわっと、回覧やお気に入りが増えて嬉しいオシエです。

めっちゃ嬉しいです! ニヤニヤします!

プロットの肉付けや細かなセリフも、着々と当て嵌める事が出来ております。

時間は掛かるけど...と言っても、一ヶ月で十話も投稿出来てるので、勢いはあると思います! 必ず完結させますので応援してね!

 

完結後はアフターストーリーとか成人向け版も書く予定です。なので本当の意味で完結はずっとしないのかも? 

 

しっかしポケモン擬人化小説ってだけでも、それなりにニッチなのに、成人向けって普通に考えて需要ってあるんでしょうかね? いや、書きますけど(笑)

 

ないとしても、私は書きたい! だから書くの! うちの子でエロ書くの好きなの  (`ε´)

 

ネームドキャラは基本的に、オリジナルのキャラクターのみです。ポケモンも可能な画切りNNありにしますが、NN無しも個性が出るのでキャラによりけりです。

 

オシャレボールやシールなども使っていきたいですね。

 

技は4つ制限は特にありません。あんまり制限してしまったら、演出が難しいので...その為PP切れが結構難しい世界になってますね。多分公式大会だと4つまでとか、そんなルールがあるんでしょうけど。

 

メタグロス子やメコンは勿論、他の子も可愛く書いていきたいです。

ハーレム物ってそこまで好きじゃないんですが、ポケモンなのでどうしてもハーレムっぽくはなりますね。慕われるに相応しい主人公を描いていかなければ。

 

第五世代までの要素なのは、対戦していて一番楽しかったからです。あとジュエル!

メガ進化を入れてしまうと、逆にそればかりに頼ってしまいそうだし、出来るポケモンは限られてしまうので、他の方に任せます。今はよく分かりませんが、4~5世代のグロスはホント強かったので...そういう印象も含めてます。

 

何度も言ってますが、私は他の方と同じ事をするつもりはありません! 私ならではの作品で勝負したいんです! だから原作沿いでもないし、原作のネームドキャラも出しません。

 

あと、なるべくはマイナー気味のポケモンを選抜していきたいです。

全部が全部はムリですが、ウルガモスよりもマグカルゴとかクイタランとか(実はクイタラン好きなんですが)

 

メインヒロインが600属なので、あまり説得力はないかもですが(笑)

質問などがあったら遠慮無くどうぞ、泣いて喜ぶので。

 

キャラが揃ったら、プロフィールでも公開しましょうかね