ノクターン&ハーメルン、小説作品の近況&今後の予定

「巨乳の幼馴染み」

 

10話予定だったのですが、9話に減らしました。

見直せばどうも余分となる回だったので、二つを一つへ纏めました。引き延ばしみたいなのイヤだし...個人的におっぱいを使う描写は拘ってます。まだイチャラブ出来てないので、読者さん達はやきもきしちゃってるかな...? ごめんなさいね!

この作品は実験なのです。ノクターンていうサイトでどれくらい読まれるんだろって。

使い方もある程度分かったので、三月内に「巨にゅおさ」は終了させますが

 

次回作にはエロ小説書きとしての命賭けたいですね! 

 

「その次回作について」

 

一言で言えばおっきい おっぱい 

残念ながら小さいおっぱいは出て来ません! 巨乳好きの為に特化させた内容になります! 

 

メインはズバリッ! パ イ ズ リ ♪

 

パイズリ7、セックス3くらいの割合ですw

ホントはパイズリ100%で本番を一切しない様にする予定だったのですが、それだと逆に違和感が出て来てしまうので(えっ、それでもいいよって方はコメントを!)

 

とにかくパイズって、パイズッて、おっぱいで挟む! チンポも顔も手も身体も心もおっきい おっぱいで包まれるストーリーです!

 

キャラは二人に絞ります。ハーレムじゃないけどNTRはありません、てか暗い内容じゃないです! バカエロっぽく仕上げます!

カップのクラスメイトのギャルっ子と、お兄ちゃん大好きなHカップ妹です。

いっぱいおっぱい、ラブラブイチャイチャパイズリズリ、期待に応えますよっ! 続報をお楽しみに~~! 今回は 表紙絵付きです!

 

「蒼鋼少女」

 

次々とアイデアが思いつきます。

例えば「このバトルシーン、初手はどうしよう?」「このシーンの会話で誰に何を言わせて過去を仄めかそうかな」とか、ポケモンである世界観を活かしたいのでアイテムとか技とか検索の嵐。

 

現在は五話を書いてます。思ったより長くなってちょっとタイヘンですが、少しでも蒼鋼少女の魅力を高めたいので、無い頭を捻ってますよ!

 

ムフフ版も順調にプロットや、どんなキャラでエッチするか考えてます!

思わぬキャラが登場するかも...ジックが主役になるとは限りません。

 

人間の女キャラではエッチ書きません! 擬人化したポケモンじゃないと意味なしなので...

 

しかしキャラ名とニックネームは、仕事中に浮かぶから困る。

 

コミティアの同人誌」

 

受かったらですよ!?

サークルカットはもうあります!

私の性癖...じゃなくて、趣味を全て詰め込みました!

あまりにもページが多くなってしまったので、上下巻に別けてます。

 

まだ情報公開は出来ませんが、上巻の原稿は終わってます。あとがきと見直しに時間掛かりますけど...

 

ですので、今は下巻を書き始めてます(超早ぇぇな!)

 

受かるまでオリジナル同人小説OKなイベントに、参加要請しまくりますので。

もちろん成人向けですよ! 

 

ツイッターアイコンの女の子がメインキャラの一人です!

ゴスロリロリです、詳細はリプで

初の同人誌なので、色々ガバってる事もあるでしょうが、精一杯やってみます!

二回はイベントに参加しなくては、電子書籍版も販売するかもboothとかで。

 

下巻の原稿も終了したら...

ノクターンでもう一作品投稿します

 

そちらはアンハッピーエンドで、人外ロリ巨乳とエッチする話になります!

 

応援してください>< やる気がぐぐ~~~んと上がります><