蒼鋼少女《R18-うちの子性事情》

何がとは言えないのですが、言語が決まったので登場次第頑張らせて頂く所存であります! 苦労するのは見えてますが慣れると思います。その場合補足・解説を付けないと読者側からすれば、ギミック分かっても読みにくいので何とかします!

 

これは18禁モードだけの設定と思って下さい。本編にはほぼ影響しません。

 

メコン

家のおっぱいエース。表でも裏でもエロ要員として絶対的地位を築いてます。

表でもセリフはエロい事を意識させて喋らせてます。HP高いのにすぐイッちゃう子。

胸を使ったプレイ、即ちパイズリが大得意。

エロ知識は沢山仕入れてます。だから普通のやり取りでも連想してしまったり...とにかくエロい。清楚はもう飾りの言葉になっている。

イチャラブの代名詞である正常位、騎乗位はご奉仕のために「男性は動かなくてもいい」がお気に入り。淫乱だと思われたくないから速度は控えめにを意識していても、結局フルスピードになってしまう。胸板に押しつけられてもおっぱいは動く!

お腹周りをあんまり見られたくないから、全裸にはなりたがらない(別に問題ない)

下着の色はブルーハワイ(薄めの青) オーダーメイドなのであんまり数は持ってない。下の毛は丁重にお手入れ済み。

 

《ネリ》

自分が常に主導権を握ってないと気が済まない。攻守逆転はネリの気分次第です。

頼み込むようにお願いすれば「しょうがないニャあ~!」と気をよくしてくれる。

その為下手に出ていれば案外なんだってしてくれる。

自分主体の騎乗位、逆騎乗位、または男を引き寄せる逆正常位なんてSな体位が好き。

しかし先述した通り、頭を下げれば他の体位もOKしてくれる。こちらが射精してもネリが満足するまでは腰を止めてくれないので、連続絶頂出来るかも知れない。

実は陰茎のサイズは大きくない方が好き、自分の膣に入りきらないからだ。

下着、ていうかビキニとVパンの色は黒系統で固定。毛は少しだけ生えている。

 

《爽羽佳》

皆の会話に付いていけるように知識だけはそこそこある。勿論実戦経験は無いor少ない。弱い部分を晒したくないから強がってしまい、初めてのフェラなのに激しくしてしまいむせ込んだりと、チグハグな面がある。

こちら側が優しく教えてあげる立場になれば熱心に実演してくれる。

羽や髪を触りたくなっても、最初の1~2回目は避けといた方が無難。

一番興味がある対面座位でのラブラブした流れであれば、触っても許してくれる。

そういえば彼女だけ下着の公開がまだだった。普段はノーブラだが...ギャルらしく様々な色を購入しているが、近頃はラベンダーカラーがお気に入りらしい。インフィスのイメージとやや被るので、止めようかと悩んでもいる。

 

《かたくりこ》

♂だからいらんでしょ

 

《インフィス》

大体が裏で描いた通りです。飄々としていて性に興味なさそうな態度を取るが、メコン並の性欲旺盛さ。マゾエッチが大好きで実力差があろうが、組み伏せられる様にセッティングしてくれる。

苦しそうでも途中で止めず、容赦なく口内や膣内で発射しちゃいましょう! 

イラマチオに興味があるらしいぞ。

縛られたり罵られるのもお好み。多少(彼女感覚で)やり過ぎてしまっても気持ち良かったのならば、許してくれる生粋の変態。強いお姉さんを服従させる快感を味わおう! 下着の色は白。

 

《ザムヤード》

大体がry

おやがトラヴィスなので、彼がする事=全部好き。

身体を傷つけられようが顧みず、ご奉仕する彼女は実に献身的でサドい性格も、彼だけには性欲をぶつけられる犬に成り果ててしまう。

そのおっぱいを存分に扱うプレイが得意メコンよりは小さいが、総合ボディスペックは最高級である。バックから突かれるのがお好き。

 

シャクナゲ

マスターが女性なので百合百合経験はあるが男性経験は無い

彼女とエッチするのは相当難しそうだが、コンテストで友情が芽生えたヴィヴィを経由すれば許してくれるかも? 美貌に絶対の自信を持っており、プライドの高さから命令する様な口調や女性下位(と彼女が思う)プレイはやりたがらない。

まずは彼女の興味が満たされるまで、好きな様にさせてあげよう。

 

ギラティナさん》

メコンと共にエロのダブルエース。

エッチが大好きなのでお願いすれば「良いぞ」と、何だってしてもらえるぞ!そんな関係になるまでが文字通り神頼みだけど)

上でも下でも異空間と繋がっているので、どれだけの巨根でも根元までズッポリ咥える。マラは大きければ大きいほど、太ければ太いだけ好きby本人

下着?そんな物穿いたことないです。 人肌に飢えているので本人は言いたがらないけど、密着する体位が一番好き。行為の際はペタリと身体を押しつけましょう。

彼女とのエッチ=やぶれたせかいなので、常識を覆す《ルール》でのエッチも見所である。作中で一番スケベなのは間違いなくこの神様。