メダロット新作アプリ! その名も『メダロットS』


www.medarotsha.jp

 

うおおおおおおおおおッッ!!

シャトルランて久しぶりですね! ウォーバニットはまぁ確定ですね! 相方が映っているので!

 

新作の主人公は難波で見た方なら知ってるんですが...既に不幸(実装されるかは分からないけど)になる確立高いんだよなぁ...また潜入とかの名目でやらされるのか、それとも密かな趣味なのか((

 

オッドアイメダロットは『カブトとクワガタ、どちらかだけを主役には出来ないから2つのコンセプトやディティールを持った新機体』を作る必要があったのかもですね。

オッドアイって初めてだったかも!? 

頭:新行動

右:チャーバス

左:ソード系

脚:ウェポンマスター

 

とかとか。

メダルを集めるよりもメダリア方式(9と同じ)で、性格とか絵柄を変更させる方が、一からレベル上げたりする必要が無くなるから希望です! ベースでも結構な数がありそうですけど。

 

今年はメダロットの年ですね、間違いなく!