カスイショー

俺のry とレギンレイヴは既に出来上がってるので投稿していくだけです。

毎日更新出来てるから気持ちがいいね! なるべくそうしたいけど毎作品そう上手いこと行く訳が無く。

リアル生活に支障が出ない範囲にしていきたい>新作

いや、今も特別支障はないんですけどね...

 

新作のプロットも80%は出来てます。

名前は今回あっさり決まったなぁ。完結は今年中になるかな? もう一作品控えてるのですが、そちらはまだ秘密です。反響がどうなるかなぁ。

 

推し漫画の記事を近いうちに書く予定です! 全部で二巻しかないけど!

 

料理作るの好きなんで調理師免許も取りたいです。学校に通わないとなのかぁ...最初から目指しておけば良かったですね。

 

将来の夢は「お菓子屋さん」だったのに!