蒼鋼少女《手持ちの一人を公開》

蒼鋼少女は副題になりそう。

 

一人はヴィヴィです。言うまでも無いですね!

二人目は某反転世界のロリババァです。この方はメインですが「主人公の手持ちではありません」

勝手に付いてきているだけで、戦闘は行いません。チートだからね、負けないからね。

 

そして三人目は.......(紹介自体は前にもしたし、前作にも出演しましたが)

 

 

デデンッ!!

f:id:hiero_osie:20191018225715j:plain

この衣装、一族の中では厚着の部類らしい

シンボラーのトロンちゃんです!

 

彼女はパートナー扱いで主人公との子作りに励んでおります。

 

こんな格好でそういうことしない方が無理でしょ!!!!

彼女自身は主人公を慕っており、20歳になるまでは恋人として、将来は嫁になる事が確定してます。

 

えっ、ヴィヴィや他の手持ちはどうなるのって、心配無用です。

 

今作はハーレム目指すので

 

https://www.uchinokomato.me/chara/show/196588

 

詳しいプロフィールはここへ(手抜き)

 

残りは誰になるのかな?