ポケ擬【鍵っ娘】

新しい仲間が増えたよ!

f:id:hiero_osie:20191202232528j:plain

一部の人は存じてたけどクレッフィでした!

 

ロトムちゃんの意思を継いで道化師をイメージ。左右非対称、ジャグリングする鍵は髪に引っかけてるのと反転させてます。オッドアイなのは色違いが青で、通常がピンクの...なんて言うんだあれは、出っ張りみたいなの! 道化師に欠かせない涙目タトゥーも付いてますけどね。 お気に入りは首周り。あとおっぱい、Eカップあります、意外とあるんです。

 

得意技はイカサマ。

一瞬で鍵が外れてミサイルみたいに発射される。でも物理攻撃、だから"イカサマ"

ドレインキッス=キス魔とか。

性格はイザヤの手持ちで一番の常識人。見た目は奇抜だけど「お兄ちゃん」呼びしながら、甘えてくれます。

 

額の鍵穴には突っ込めますよ...

 

制作は毎度おなじみの も゙様です!