メダロットガールズミッション『よく使ったり使わなかったりする構築6選』

f:id:hiero_osie:20210309160142j:plain

右はオーディンスピアの時も多い。連打火力か踏み込みと範囲か。冷却の違いもあるのでどっちが強いかは...使いやすさではオーディンです。

全パーツが高性能で曰く「丸い」

f:id:hiero_osie:20210309160206j:plain

ベースショットよりもギタソのが多い。いっちょまえに差別化を狙ったんだと思うんですけど(名推理)

ラクノライフルは罠兵器禁止条約に引っかかります。

f:id:hiero_osie:20210309160207j:plain

何か修行チック。脚部冷却改だと意味が無いし、微妙に火力が足りない。

f:id:hiero_osie:20210309160204j:plain

右腕に賭けて右に!

左はなんでもいいよ。

f:id:hiero_osie:20210309160212j:plain

ベクスラ格闘。

頭はキャンセラーと選択してますが、サンダーのが多分いいよ。

OM時の嫌がらせではキャンセラー、カイナやメガガト意識ではこっち。

f:id:hiero_osie:20210309160832j:plain

ビューン!!

おもしろい、でもすぐ死ぬ。金メタマジムリィ