リモートラッシュやったよ!!!!!!!

ラッシュなので「!」の数は7つにしました、初投稿です。

某所で募集かけたら快く引き受けてくださり(*><)

スマホで直映ししてたけど、別のカメラが必要ですね...ニューロン使えないわ、盤面見難いわで。最低限これでいいけど安いカメラでいいから買おうかな。

 

お相手はドラゴンデッキです、こっちは風バニラです。

(ドラゴンデッキを組む前の最後の試合的な? シルフィードラ売ってねぇんだよ!!)

 

結果は1勝2敗。

フォローウイング引ければいい勝負出来るんですけど><

引けなければただのバニラ勢でしかない><

引けるまでの時間稼ぎカードを入れた方が良さげ...

直前で入れた永久凍結は速攻で割られて草生えない。ぶっ刺さっていただけに...

メイジで打点下げるのは何回もしたので、MVPだと思います。

思いきってバニラ減らして効果モンス突っ込んだら、こういう対処がもっと出来るんだろうな。

 

とてもいい方でデュエルが終わっても、会話が盛り上がりすぎたwww

ドラギアスは嫁でドリアードも嫁ですよね👍

(乗っただけフュージョンもあり?)

 

ありがとうございました! 次はこっちもドラゴン使います!

 

死ぬ程需要のないデッキレシピ

 

・エアフォーミュラー×3

・ハンディーレディ×2(3だと思ってた)

パズズ×2

・フルートマホーク×3

・メカファルコン×3

・セイントバード×3

・タイホーン×3

・カマキリ×3

シルフィードラ×3

・ドラギアス(当たり前のように入る)

・サイバティックワイバーン(最終戦エンドカード!)

・レッサードラゴン(何かと交換したい)

・セブンスメイジ(神)

 

・フォローウイングワールド×3

・エンシェントバリア

・ストームソニック×3

 

・援護弾幕×3

・永久凍結