強い×強い×強い=強い

f:id:hiero_osie:20220107020802j:plain

久々にリモートラッシュ。以前作った小学生並のネーミングデッキを再構築。

最強のカードを3種類採用すれば最強だろう!(今回はドリアード抜き)

ドラギアスの制圧力は衰えず、イノベイターは何故か貫通と超高打点とリソース回復を使いこなせ、ブレイカーは純粋に攻撃が高くマキシマムなど、突破困難な相手にもワンチャン。まぁ機械ベースにすれば大抵は強いよねって。酸穴は機械の天敵のシエスタ、覗き魔シードラを殺すため。でもタイミング逃すんだよな~! 獣拳が一度も発動出来なかったのは、キャンメロにループ食らったから。ループはもうしょうがないと割り切ってるので、やられる前にやるしかないけど、ガン回してくるから難しい相手。

キャノンソルジャーはアメイジングの棒立ちを防ぐ、地味バーンが終盤響いてきたりシードラに倒されないと、大活躍。シンシャインは数合わせ、光属性ってだけで価値はあるし何だかんだで、シエスタとか効果モンスターにはやられないし。

ミラフォ無警戒で1度負けたけど、バック破壊ミスったor適切なタイミングでバリア使わないともう無理ですね。ドラギアス一体外してボルコンドルでも入れたい。