ほら来ちゃったよ...完全体ふわんだりぃず

画像

画像は手抜きです、トリックオアトリートみたいなの抜かしてお仕度をブチ込みました。URで来るとは思わなんだ...これで誘発を回避して「いつも通りの動き」を貫ける安定感を手にしました!

 

...とはいえ、やっぱり旅じたくを引けてないと初動が相変わらずろびーなだけなので、そこにうららだの泡影だの打たれてオシマイって事も多かったです。相手からすれば(やってるこっちもトンでもなく楽しいけど)不快指数はハンパじゃないけど、事故りやすいのと止まりやすい弱点は完璧に克服はできません、できたらヤベェって。

 

実はこの上の完全究極ふわんだりぃずがあるんですけど、エヴァイユ&ロンゴミ&発禁を全部ブチこまないといけないんです。

ロンゴミはEXだからどうでもいいけど、6枚ものスペースを何とか開けないとなのはかなり難しそう...入れ替えるだけの強さはあるんですけどね、だって素材消費無しの4素材ロンゴミですよ? 出せば勝ちじゃん。

 

まぁ、一番の問題はUR多すぎだから手に入らないなんですが。