迫真ふわんだりぃず部・4素材ロンゴミアントの裏技

画像

これからのふわんは後攻で「コレ」が出てきます。

デッキ内容としてはエヴァイユ3、禁止令2、エクストラにロンゴミと素材共をぶち込んだだけです。

 

後攻でエヴァイユと禁止令握っていると負けないです。エヴァイユ一枚だけでも1ターン好き放題出来るからヤバすぎる。

先行は普通に動いて後攻はロンゴミを出す、これでいいんです。

只でさえ旅じたくで誘発耐性上がってるのに、何で同じパックにエヴァイユと禁止令入ってんですかね...公式が推奨してるようなもんでは。

 

近いうちにふわんの下級は制限、ロンゴミは禁止にされそうな気がするから今のうちにオナっておきましょう。

 

ふわんだりぃず×ろんごみ♪