闇ギャラで大会出ました

画像

罠型闇ギャラクシーを使い結果は4戦中2勝です。

ヴォイドヴェール強いけど二枚でもいいかも? ルミナスパロット外して結界像、カリギュレオンも微妙なので変更したい。

 

☆1戦目

ダブルスターのカードが入った戦士デッキ。新カードが分からなかったから何されてるのかも分からずに三回攻撃されて死にました。

 

☆2戦目

ダブルスターのカードが入ったドラゴン。天使の施しに魔法石に七宝船とぶん回っていたが罠でぐちゃぐちゃにして召喚を封じて総攻撃。...するも一歩及ばずフュージョン連打されて逆転される。が、装備カードで相手の守備を貫いて勝ち。ラッシュは貫通が強いね。

 

☆3戦目

野球デッキ。激流葬とヴォイドヴェールが気持ち良すぎてほぼ完封。

 

☆4戦目

なんと闇ギャラのミラーマッチ。しかし罠が全然引けない...レクイエムとエリジウム並べられて乙。

 

ドラゴンデッキ復活させたいからダブルスター買うかなー。フュージョンも普通に見られるようになって良かった。