ラッシュデュエルの時間だ...

何ヶ月かに一回のお楽しみ、通話しながらのラッシュデュエルをしてきました!

毎回デッキ変えてるけど色々なカード使いたいからね! あと飽きさせない為。

今回は3つデッキを用意したけど、「つよい」「微妙」「よわい」

が揃った感じになってしまいました><

つよい枠。

デッキトップチラ見からレクイエムサーチ×2の神引き。

アポカリプスは簡単に出せるわりに効果が強く、ブラホ落ちてなくても狙う価値は高め。ノーバディがワンテンポ遅れるけど天使の施しでかなり貢献してくれた、高額なだけあるな(

改善点は罠の選別、フュージョンを増やす。

微妙。

もう風バニラに限界を感じた、潜入が制限じゃなければまだまだ行けたんだけど...魔法の枠をもうちょい練り直しかな。ハンディーレディ関連のカードはよ出してくだしあ。

弱いwww

せめて10マかBBBは三枚入れるべきだった、オケアビスは罠耐性も貫通もないから守備ガン伏せされるだけでもう辛い、よくも悪くもマキシマムの弱点に忠実...いや耐性ないから拮抗しちゃうともっと弱いわ!

ワンショットがオケアビスの効果として理想なんだけど、そう簡単にはいかん...やっぱり貫通付与できれば全然違ったと思います。デッキ自体はガンガン回せてすぐにパーツを揃えられたりした。安定性を求めるならばポセイドンとクラーケンでいいですね、オケアビスは光属性なのもマイナス。