もふもふ天国と✟血塗られた三日月✟

強くて可愛いポケモンはどれだけいても困らないのですが、何故か砂漠でメラルバではなくエリアゼロでウルガモスを直接狙う事に。通常ですと出現率が低めな気はするけど炎のサンドイッチ食べればガモスしか出ないw(岩場でバクーダは出ますが)

外積極的にコチラ側に近づいてくるので回避しつつ探していたら、15分くらいで出ました。

そういえばやってみたかったんだと思います、もふもふじゃないのが二匹ほどいますね...捕まえたやつはHBベースにしようかな、レイドだとクソな方の特性しか出ないもんで。

オシャボトドロクツキも捕まえました! 色違いはこれで三匹目ですがまだ欲しい...次はムンボとラブラブボールに入れたい! 今回は20分ちょいで出ましたが(本来は)本作屈指の難易度なので他の色違いと違って気軽に「出すか~!」とはいかない...腰を据えてやらねば。