色違いシャリタツ揃いました!!!

何とか一ヶ月以内に出てくれましたね! 苦節三週間くらい。

サーモンだけマジで出ませんでした、エビににた配色だけどサーモンはタマゴの色違いなのでフィールドのアクションでは「反らない」で「伸びます」

これを見分けながら虚無顔になって探し求めてました、アナゴとイカが一匹ずつダブりました...やっと出てくれた安心感のが強いかも、でも色違いで一番嬉しいかも!

パラドックス調達してたら自然遭遇しました。4匹目なので流石に嬉しくは...

こいつは大量発生だったので狙ってみるか―と、多分40匹くらい倒したら出てきました。スパイス使ってません! 一度のろいで自殺されたのでセーブしといてよかったです。

こいつは砂漠に降りたら出てきました。

そういえばシャリタツ狙っている時にヌメラの二匹目も出たんでした。

つまり一日で自然遭遇3匹、狙って2匹出したって事です、かなり運がいいです!