【ワンキル不可能】ダブル用ディンルーの神調整教えます【ありえない耐久】

でんるー 器に月を乗っけたかったけど無理でした

 

①しんちょう@オボン テラス水 草 毒 飛行 フェアリー

じだんだ じわれ カタストロフィ ヘビボン

H164

B94

D252

 

晴れ命の球イーユイのねっぷう39.4~47

カミの眼鏡マジカルシャイン50~60.5

パオジアンのいじっぱり鉢巻きスピナー18.75%の乱数1(弱点だぞこれ)

カイナのA振りいじっぱりインファイト耐え

ツツミのドロポン耐え

コライドンの球アクセルブレイク56.25%で耐え(もう少しBに振れたらなぁ)

カタストロフィでHPが半分にならないでオボンも発動しないHP2n+1

 

②わんぱく@チョッキ テラス水 草 毒 飛行 フェアリー

じだんだ じわれ カタストロフィ ヘビボン

H100

B156

D202

S52

 

コライドンの球アクセルブレイク確定耐え

クォークチャージ発動カイナのいじっぱりA振りインファ確定耐え

ツツミのドロポン耐え

パオジアンのいじっぱりスピナー確定耐え(ようきのが絶対多いけど)

晴れイーユイのメガネねっぷう38.2~44.8

晴れひかえめイーユイのメガネオバヒ確定耐え

カミの球ムンフォ57.6~68.3

カミのメガネマジシャ36.2~44.8

無振りでもじだんだで弱点ポケ殆どが確定1、無理なのはカイナ。

カタストロフィ→じだんだorじわれ→じだんだ

Sは無振りカイナ+2

HP2n+1

 

トリルしてからカタストロフィして味方の攻撃に繋げるという手段も行える。