盛り盛りサンダードラゴン

画像

ジェムが限界まで溜まってしまったので、吐き出すために何回かパックを剥こうとしどうせなら新しいデッキ作りたいので、手持ちのカードと相談し楽に作れそうなのがサンドラでした。

烙印とデスフェニとデビフラ、クソつよセットを搭載しながらティアラメタのアトラクター、裂け目もサンドラのメインギミックにはほぼ影響ないのが美味しいですね。デビフラやデスフェニの素材は最悪闇の誘惑で切れるから他のデッキよりも、ゴミ感は少なめです。

今見ればデビフラ(こいつは流石に上振れ用だけどw)棒立ちは不味いから、アルミラージでも突っ込んだ方がいいですね。

今のところは事故らず後攻でも普通に戦えて8連勝してます。

融合モンスター出しやすいから案外ワンキル火力を整えられますね。本来は持久戦向けのカテゴリなんだけどなぁサンドラって。

さらに考えてるのがダークロウ出張セットを取り込むことです!

先行で立たせれば今の環境大体勝てるので。やるならデスフェニセットを抜きます。