メダロット9【DUALと野良縛り】

画像

画像

これは見たまんまです、Tパーツは許してくだしぁ><

シルバーバレットとニンジャトウが強かったです、おしまい。

 

画像こっからは縛りです。

対戦してみたらコンテP相手だとサイクル速度の差で圧倒的に負けていたので、こちらも採用せざるを得ない。中速環境になりそうなのでコンテPがマッチしているのもあります。頭はデストロイでもよかったけど好きメダなので...普通に強いですけどね。

画像

通話でかくしだま+対地制御で無限に使えるとアドバイスをもらったので、早速投入しましたw エフェクトクリアもないから止められないぜ!

元はオルラントルネードだったので、両腕は流用ですが十分に素早く動けました。

画像

サポート役でも1つは攻撃パーツ欲しい、ディスターを恐れる必要はないけどリペアプラントの破壊役はどれだけいても困らない。

アクセット二刀流はアリよりのアリだと思います。いやぁ、デストロイかミサイルのがいいかな?