くノ一の頭は強いのだろうか?

昨日潜る予定だったけど疲れて我慢できず寝てしまったので初投稿です。

良いパーツを見つけたってツイートしましたが、それがこの...

なんかコイツしか使うことのできないトラップ。

攻撃寄りの編成で相手の守るを徹底してメタる為に、それぞれがガードに目を光らせているのがコンセプトになりました。

この子は正直脚は安定のメイドにした方がいいと思います。

トラップ使うためにはどうしたってディスターが障害になるので、トラバス履かないと安定しませんよね。

今回は他の機体との兼ね合いを尊重させて、コンテ停止でハメられればな願望。

脚部トラップもトラバス相手には無力? 試してないからわかりません、あと全機体メダリアは無視してください、編成中だったんで(

オルラン採用で高速フラッシュコンボ、それぞれ放熱と充填が60超えてます。

なのでガープラ相手にも強く出られると思います。

ダメージは少ないけど確実にダメージを与える脚部トラップ、何回か当たった事があるのでされると厄介でした。もっと活かすならガードやガープラ入れてフランキング対策にした方がいいですね。

連撃特性持ちの両腕とノーガードの組み合わせでコンボ狙います。実戦でどうなるか不明、アシストだから大丈夫かな?

この子もウェーブでガードメタ。

デストロイを持たせるのは本末転倒なので、一応腐らないがむしゃらパーツとしてデコイクラブ。トラバスがいたらフランキングで乗り越えてブン殴りにいきたい。

左腕はリーダーとのシナジーを重視。一応リーダー変更時にガンスリ狙える。

んで、コイツがリーダーの予定です。

基本はコンシール連打でリーダーチャージからのカラタケワリで、確実に大ダメージを与えられるようにしてます。ガードもMFには無力!

(画像のメダリアとリーダー効果は無視してね!)

勘のいい人にはバレちゃいそう、速度を稼ぐためでもあるけどやっぱりトラバスは必要ですねぇ。女トラバスの選択肢もうちょいあればな。浮遊とか車両とかそのへんで。