メダロット9第三回最強王者決定大会の構築

結果はベスト8でした!

35人出場していて、この成績はまぁまぁとも捉えられるし、中途半端とも捉えられる。

負けた相手は自分がメダ9の対戦を始めたキッカケの人だったので、負けちゃったけど悔しくないです、何の悔いもなく気持ちよく対戦できました。

画像

症状無効化メダリアの優先順位は、概ね停止>束縛>その他

なので変動は間違いなく刺さると思い今回も投入!

耐久構築なので当然リペプラ、コンテPとの相性は最高ですね。

レーサイは最近よく当たるステルス対策です。

画像

リーダー。

メダリアの都合でこのリーダースキルになりましたが、いいのか悪いのか分かりませんでした。

テンプレに近いから語る事があまりない。

画像

ディスターが刺さるので対策の脚部、普段はあまり使いません。

シンブンシソード+全性能の組み合わせは、ずっと使ってますが確実に貫通付与するし速いしで改めて使いやすいと認識。

 

↑は二回戦での構築

一回戦はフランキング付けてました、ガープラ相手だったのでぶっ刺さりでしたね(

 

画像

画像

画像

ベスト8での構築はこちら。

画質がクソゴミなのは許してください(

相手の構築を予測して、色々なメタを仕込みましたが...ダメでしたね。

序盤で上手く切り返されて、そこからズルズルと判定負けです。あれはどうやっても勝てなかったかな。

 

最後の最強大会楽しかったです!