8月27日 AKIBA-Extremeで使用したデッキ

ルールは総当たり、グループ1では同率2位でしたが代表ならず。

グループ2では7連勝で優勝することができました。

 

ブレード、ラチェット、ビットの順です。

 

first  ウィザードアロー ナイトランス ナイトシールド

Second ナイトランス ナイトシールド ナイトランス 

Third ヘルズサイズ ドランソード ウィザードアロー

 

早いうちにフラット軸と当たることを想定して、持久力重視のセットに変更しました。(持論です)

こちらが負けそうだったけどバーストしてくれたり、お相手が飛び出してくれたりと、運に恵まれておりましたがグループ2では、ここ一発! を捨てたのが良かったのかもしれないかなぁと。最初に2ポイント取られてもスピンフィニッシュで4ポイント取り返そう、な感じでやってました。