イグニスター再始動!

あまり大きい声では言えませんけど、紙のOCGでついに@イグニスターを組んじゃいました!

リンクデコーダークッソ高かったけど、本の付録だから仕方ないね

回し方の練習していたんですけど、やっぱり光ったり勝手にチェーン組んでくれるマスターは優しいですね……マスターで出来ていた事が忘れちゃったり、見逃しちゃったりして困った。

特に気を付けるべくポイントは

 

・リンクを連発するのでカードの位置に気を付ける。

・ウィキットでチューナーを引っ張り出す。

・スプメで蘇生させたピカリの効果はスルー、ペガサスにシンクロしてから蘇生後に使う。

・ペガサスからでもインファントが出せる。

 

一番はやはりカードを置く位置です、これミスッたら展開が止まったり妨害数が減るので展開ルートをメモして覚えようと思います!

 

マスターでは感覚で出来ちゃうからなぁ……如何に頭を使っていなかったか分かる