初代メダロット【やっとこさ】

f:id:hiero_osie:20191114230502j:plain

全部99は気持ち良くなるね!

 

そのほかなんて使わないけどな。

 

デビルはブラックメイルのパーツ(てかボディとレッグ)があるので、需要はとても高い。他に相性+10のメダルもそこそこありますけど、アンドトロアーや重力無効などを装備出来る、ゴーストは確実に存在感あると思うのです。

 

ゴースト+デビルボディ+適当な無効パーツでも、デビルボディに+10されるので最低限確保されますね。

 

クモ→トラップが強い。でも男射撃罠のかすみあみは、属性が設置ではない...

ヘ・ビー→ハッカーとジャコウだけ使うなら。

クイーン→対戦では色々厳しい。確率とか装甲とか。

クラーケン→サイコウェーブ強いけど、回数がね...ハチマキも悪くは無いけどガチ対戦では居場所ない。

フェニックス→メルトコーンの威力に注目。だが効果発動に期待は出来ない。相性一致でも変わらんと思うよ(他メダルで症状発生率検証し)

カメレオン→索敵なしの編成には刺さると思う。サーチレーダー必須環境でもなさそうだし、デスブラストも命中高くないし。

エンジェル→ヒールエンジェルパーツを強いられてしまう。

 

アンドトロアーってやっぱスゲー優秀だわ。

 

f:id:hiero_osie:20191114230458j:plain

いつだったか、ブログにコメントくれた方が教えてくれた仕様。

攻撃=防御が同じだと特殊として判定される(確認済み)

チームに合わせて性格変えたいときも楽になった!