うちのこのアクリルフィギュアが届きました

f:id:hiero_osie:20191130220216j:plain

かわいい

設定画では髪色はどちらかと言えば、薄い青のグラデーションだとか青銅に近い色彩なのですけど、ロイヤルブルーサファイアにして貰いました>< 髪飾りや制服の色は変更せず、紅い目との対比も印象付けております。

 

ポージングは3つ候補ありましたが、そこまで激しい動きを取るのは(出来なくは無いけど)パーツが隠れてしまうので、ファイティングを選択。口元は一文字も候補でしたが、三角系のがヴィヴィっぽいかなと。ちょっとアンニュイだったり、戦闘のやる気が無かったりをイメージ。

 

 

f:id:hiero_osie:20191130220218j:plain

スタンドには名前も刻みましたよ><

 

制作者ははくあり様です。この場を借りてデフォルメヴィヴィを描いていただき感謝いたします!