ロボトル祭り1日目・参加機体

f:id:hiero_osie:20200809202518j:plain

ねんがんの 金メタ手に入れたので。あとライオンの育成サボッてたけど、10になったんで。

左以外は固定の俺ルール、全部高性能だから困らなかったけど。

金メタは近距離のが躱しにくいって、前々から使われていたので心得てました。

一番活躍したのは、ヴィチュアでした(金メタはどうした)

装甲高くないから壊れやすかった、狙われやすかった?

勿論威力バカ高いから、強いけどヴィチュアを通すための、ヘイト役みたいな扱いになってたのかも。

ロックラは「OM未発動、相手のパーツが壊れている」状態で、MF100になって二回撃てれば理想でした。

 

明日は分かりませんけど、一週間楽しもうと思います。

メダ9はタービュレントが気になってます。