朝になったのでヴィヴィがちょっとエッチに起こしてくれる(音声CD台本風)

f:id:hiero_osie:20201203005532p:plain

ヴィヴィちゃんぺろぺろぺrprpr

【開幕/右耳/極近/水音】

 ちゅぐっ、ちゅぅ、ちゅぅ、んぱっ。レロレロッ。

 はむっ、あむあむっ、んっ、ちゅっ、ちゅっ...うむん?

【右耳/やや離す/水音止む】

 はぁ、はぁ、おはようございますマスター。

【ナニをしてたのと指摘され、キョトンとする/ロリ声】

 モーニングコールしましたが、起きる素振りがありませんでしたので。

 耳を咥えれば確実に起きる、そう書いてある本を思い出したので、実行してみました。

 

【両耳/離れる//真下から/あまり感情を込めず】

 エッチ? 何故ですか?

 耳をおしゃぶりしただけで、エッチと言われるなんて心外です。

【少し恥ずかしがる】

 か、下半身を重ねた訳ではありませんし...

 な、なんですか、その顔は...そんなエッチな起こし方なんて、絶対しませんからね。

【プイッと背かれる】

 ...気を取り直しまして。

【両耳/近い/真下/感情込めず】

 朝食の時間です、わたしは作れませんので、マスター? お願いします。

 だって、わたしが作るよりもマスターが作った方が、成功率が高いですし味も整っておりますので...

【両耳/近い/照れながら】

 わ、わたしの味の方がいいと言われましても...わたしはメイドさんでも、何でもありません、その手にはのりません。

【髪を弄りながらを意識して】

 ...明日、明日だけですよ? どんな味になっても失敗しても、知りませんからね...ふふっ♪

【両耳/近い/声色が戻る】

 ...ちょっと、寒いから二度寝したい?

【呆れながら】

 ...却下します、お仕事はお休みじゃないですよ? 

【右耳/近い/少し怒り気味に】

 起きましょう、起きて、起きなさい、寝させませんよ。

 ゆさゆさゆさゆさゆさっ...

【右耳/近い/間を開けて/呆れながら】

 ...はぁ、ではこうしましょう。

【恥ずかしがりながら、息が止まりそうなくらいの緊張を意識】 

 起きたらキス、し、してあげましょう...ど、どどうでひゅはっ?

【噛んでると指摘される/両耳/声が震える】

 う、うるさいですっ! 起きるか起きないか、キスされたいのかされたくないのかっ! どっちなんですかっ!

【両耳/少し離れる/驚き】

 わひゃんっ!?

 そ、そうです、さっさと起きれば良かったんです...♪

【両耳/正面/近い/緊張】

 で、では、キスしてあげます。

 鼓動が聞こえちゃう、ですか...うるさいですね、気のせいです。

 というより、マスターの腕が胸に接触しておりますが...セクハラです、エッチです、許されません...

【キスだってエッチじゃないと指摘される】

【両耳/極近/平静を装う素振りを意識】

 はい?

 キスはエッチじゃないのでいいんです。

 だから...キスなら許してあげます...

【両耳/真下/緊張/息荒い】

 お顔、抑えますね。逃げないでくださいよ...?

 しますよ? はぁ、はぁ、目を瞑ってください...はぁ、はぁ...

 んっ――

【5秒開ける】

 ――ちゅっ、ぷ、はっ...

 はぁ、はぁ、はぁ、んっ、うぅ...

 ふぁ、んっ! ちゅぴっ、んぷっ、ぷひゃ、ぁぁ...

【両耳/正面/緊張/息荒い】

  ふぅ、ふぅ、マスター...? 

 唇が少し荒れてますよ? わたしが潤わせてあげます...

【再びキス/リズミカルに】

 ちゅくっ、んりゅっ、はぁ、んっ、ペロッ、ちゅ、んぅ、ますたー...

 んぷっ、れぷれぷっ、ちゅはぁ、んぅ、ふっー、ちゅぷちゅぷっ...

【やや離れる/息荒い】

  はぁ、はぁ、はぁ...こ、これでおしまい、ですっ...

 唇が荒れていると、そのっ、わたしがキスするときに困ります...

【両耳/遠い/早口で】

 だからそのっ! お手入れをちゃんとするか、毎晩わたしにさせてくださいねっ? 

 何をって? い、言わなくても分かっている癖に...マスターは意地悪ですっ!

【遠い/ボソッと呟くように】

 はぁ、朝食の前だけど...お腹、いっぱいです...♪