今時遊戯王DM4してるやつとかいるのかよwww

ハイ、わたしです

 

秋葉原で100円で買っちゃってさぁ。他の店では50円とかで売ってたけど。

クソゲーと名高い今作ですが、個人的に1350が生け贄無しで最も攻撃力の高いモンスターっていう、訳が分からず血迷った設定は...

比較的好きです。

 

だって他のゲームじゃカスカードにしかならんじゃないですか。

DM4くらいは輝いてもいいでしょう。

 

個人的に1番クソなのは制限カード」の雑な振り分けの多さです...

 

城ノ内デッキは殆どのトラップが使えます。

中盤まではねずみ取りですら結構強いのに、その上位互換のが沢山あって全部使えるんだから、そりゃ最強だわ。

 

ステージ2まで出せました。DCを溜める為に梶木を狩ってたら、それなりのカードを投入できるようになったよ!

 

・たんぎょ

ウソみたいだろ? このカードが最高クラスなんだぜ。

 

・ベヒゴン

たんぎょの上位互換。1350マンの2体が海で強化されるから、海デッキがとにかくパワーになる。コストがバカ高いけど投入できた時は少し感動した。

 

・ウォーターガール

エッチでおっぱいなお姉さん。

水属性で攻撃力1250! 普通に強い! 大活躍中。

 

ねずみ取り

・ベアトラップ

・みえないピアノ線

・激流葬

 

まぁ~じでつええぇ...生け贄無しの最高が1350の都合上、ベアトラップですらクレイモア並に強い。ペガサス倒せば真のグレイモヤも解禁されます。

 

・うみ

この1枚でデッキパワーがグンと上がる。

ただ、デッキの半数がDCの都合で本当に入れたいカードではない。頑張ってDC溜めるしか解決策はありません。

 

・その他

見習い魔女とかキーメイスに剣の女王。

女性同士の融合でヴァルキリー(間違えたらエルフの剣士とかになるけど)

はにわ+女性で皆の嫁の砂の魔女さま!

使える融合素材で揃えてます。

くちばしヘビとかミューズの天使とか、攻撃力800ラインが強く感じるとか、このゲームおかしい...

 

あ、ナイトメアトラバトールも買う予定です^p^

1000円でオツリでるからね^p^

 

タベオウジャもコツコツやってるよー、今第二章。