ヤケモンデビューしましたぞwww

ヤケモーニンwww(書いてるのは夜中)

んんw ついに我も論者として導かれてしまいましたなw

参考にしたのは

www.youtube.com

解説が分かりやすくて面白いですぞw 公開してくださったレンタルヤーティが偶然にもフェアリーヘイラッシャを手に入れたばかりということで、そのまま作ってしまいましたぞwww 厳密にはヤルレイドだけHABDを調節しておりますがなw 多めに見て欲しいですぞw テラスは炎にしてぼにび()に強くする以外ありえないんですがテラピースが足りなくて無理でしたぞwww 変更を50個に設定したスタッフはありえないwww

 

使い勝手はヤルレイドが非常に使いやすかったですなwww 基本攻撃を二回撃てば相手のパーティは受けが崩壊しますぞw 急所技も備えているので受けポケに強いですなw きれあじの恩恵はでかすぎましたなw 

ヤイラッシャの扱いがまだ雑で過労死させてしまいましたが、そこは慣れていく他ありえないw 非常にポテンシャルの高いヤーティが組めたのはロンジャモ殿のお陰ですなwww これからも支持していく他ありえないwww 

サブROMを手に入れたのでヤィンルーやヤーユイも使えるようになりましたなwww 早く解禁しろですぞwwwww

 

こっちは普通のパーチィです

うたう+からぶりラウドは反則でした。相手は積んじゃダメだけど俺はいいのジャイアン型です。